5日目の様子(コルカタ観光を楽しみました)

0302_00.jpg

一同は飛行機にて一路、デリーからコルカタへやってきました。

コルカタは緑豊かな町。大きな街路樹が日差しをさんさんと浴びて茂り、ゆったりとした雰囲気が流れているようです。
でも、やはり暑いです~。みんなたちまちビロ~ンとゆるんでいますよ。

0302_01.jpg 0302_02.jpg 0302_03.jpg 0302_04.jpg 0302_05.jpg 0302_06.jpg 0302_07.jpg 0302_08.jpg

今日は、ビクトリア記念館、カーリー寺院、
マザー・テレサ終末の家(死を待つ人々の家)、マザー・テレサの家を訪れました。

0302_11.jpg

今日のコルカタのガイドさんは、とってもよい方だったのですが、
なんと、あのバナジー先生と20数年来のお知り合いで、バナジー先生ご推薦の方だったのでした。

バナジー先生が、ほかならぬ大切な友・とらこ先生のために、
ぜひとも素晴らしいアレンジをお願いするよ、とガイドさんに念押ししたとのこと。
おかげで昼食も、と---っても美味しく、素敵なコルカタの半日を過ごすことができました。
バナジー先生、とらこ先生、ありがとうございます!!!

0302_13.jpg

明日は、プラサンタ・バナジー・ホメオパシー研究財団を見学です。
超~楽しみです!!!!!!!!!

コルカタの街

0302_21.jpg 0302_22.jpg 0302_23.jpg 0302_24.jpg 0302_25.jpg 0302_26.jpg 0302_27.jpg 0302_28.jpg 0302_29.jpg 0302_30.jpg 0302_31.jpg 0302_32.jpg 0302_33.jpg 0302_34.jpg

コンテンツ

CHhom facebook

ホーム新着情報概要スケジュール大会長ご挨拶発表者紹介

Copyright © 2015 CHhom. All Rights Reserved.