1日目の様子(インド到着)

インド・ブータンスクーリングいよいよスタート!



0226_01.jpg 0226_02.jpg

2/26午前、インド・ブータンスクーリング参加者33名を乗せた飛行機が一路、
デリーへ向かいました。
参加者全員、期待に胸をふくらませて、いい顔で出発。
「楽しみましょう!」の掛け声で飛行機に乗り込みました。
成田出発時は冷たい雨に見送られましたが、
10時間弱のフライトののち、到着したデリーでは、美しく輝く夕日が空を一面オレンジ色に染めて私たちを出迎えてくれました。
インドの首都デリーは今ちょうど乾季の終わりごろ。
気温は20℃前後で、夜風は、わりとさわやかです。

0226_03.jpg 0226_04.jpg

空港で歓迎のレイを首にかけてもらい、バスでホテルに移動。
バスの中では日本語の上手なインド人ガイドさんから、インドのあれこれについて簡単なレクチャーを受けました。

0226_05.jpg 0226_06.jpg 0226_07.jpg 0226_08.jpg

ホテルでは、ひと足先にインド入りしていたとらこ先生がエントランスで両手を振って出迎えてくれました。「ようきたねー!」と喜びの再会。
参加者全員に日本豊受自然農の「乾燥納豆」がプレゼントされました。
ちなみに、今回のツアーでは、おいしくてお腹にも優しい和食弁当「豊受御膳」が希望者に用意されています。盛りだくさんのツアースケジュールを食事面からフォローアップしようという、とらこ先生ならではの細やかな心配りがここにも光っているんですね。

さぁ!明朝からはいよいよスクーリングが始まります。

明日は、午前中にスーホメオパシー医学カレッジ病院の見学、
午後からはCCRHとJPHMAのジョイントイベントが行われ、
由井学長が発表することになっています。
楽しみです!

0226_09.jpg 0226_10.jpg 0226_11.jpg 0226_12.jpg 0226_13.jpg 0226_14.jpg 0226_15.jpg 0226_16.jpg 0226_17.jpg 0226_18.jpg 0226_19.jpg 0226_20.jpg

コンテンツ

CHhom facebook

ホーム新着情報概要スケジュール大会長ご挨拶発表者紹介

Copyright © 2015 CHhom. All Rights Reserved.