福島から桃が届きました!

とらこ先生

今年4月1日にとらこ先生が訪れた福島の果樹園の方から
桃が届きました。

この果樹園の一部では、ホメオパシー農法を利用し
放射性物資の土壌汚染を改善していく研究・取組みが行われています。

無農薬で、発酵アクティブプラント(ホメオパシー植物活性液)で育った桃。
農薬を使わなくても、こんなに立派にできるんですね。
さっそくスタッフでおいしくいただきました。

桃は少し小ぶりでしょうか。
実がぎゅっとつまっていて、みずみずしく、とっても甘くて
本当においしかったです。

ちょうど食べ頃を送ってくださったんですね。
果樹園の皆さま、ありがとうございました!

4月1日 東北災害支援報告の様子はこちらから