「毒と私」

「毒と私」

いよいよ7/27(水)に、とらこ先生の「毒と私」が幻冬舎より発売されますね。

以前からとらこ先生がスタッフによくお話をしてくださっていた渾身の1冊です。
表紙を見るだけですごさが伝わってきますね。

幻冬舎の方は「こんなに真実を書いた本は初めてです」と、おっしゃっていたそうです。

ホメオパシーバッシングの真相......なぜ真相は葬られたのか?
由井寅子物語の真相......こんな人生があってよいのか?
予防接種の真相......「生類憐れみの令」に匹敵する歴史的珍事!
毒と愛の真相......ホメオパシー、だい!どんでん、がーえし!の奥義とは?
ホメオパシーブックスHPより抜粋)

これまでもたくさんの真実を伝えてきたとらこ先生ですが、この本は今までのものを上回る真実が書かれています。
今から発売が楽しみですね。

また、「毒と私」の出版に伴って、JPHMA(日本ホメオパシー医学協会)のHPにホメオパシー新聞(号外)のページがリニューアルしました。

記事が整理されて、少し見やすくなったでしょうか?
ここにもたくさんの真実が書かれていて、読んでいると胸が熱くなります。

もう読んだことある人も、まだ読んだことない人も、ぜひ目を通してみてください。