自然喫茶のオープン記念イベントにとらこ先生現る!

img02.jpg    「インナーチャイルドが叫んでいる!」
「愛じゃ! 人生をかけて愛するのじゃ!」
本日も感動的な2つのライブ講演を終えたとらこ先生が
都内にオープンしたばかりのに駆けつけ、
来場者のサプライズイベントとなりました。

自然喫茶では、ホメオパシー自然農法で農薬や化学肥料を
使わずに栽培されたハーブティーや、ハーブのカクテルが
振る舞われ、ホメオパシー自然農法で栽培された野菜の
即売会も行われました。
またとらこ先生自ら麦踏みした全粒粉のホメオパシー自然農法の
小麦粉からつくられたハーブクッキーなども、人気を集めていました。

 

img_06.jpgのサムネール画像イツのように、農薬や化学肥料を使わないホメオパシー自然農法や
バイオダイナミック農法などが日  本でも、もっと普及し
最先端のトレンドになっていくとよいですね。

12月26日(日)13:30からは、今年の締めの講演会となる
「ホメオパシー・ 子どもたちに希望を!」が、
1月4日(火)11:00からは、
2011年の ホメオパシー・イヤーの開幕を飾る
「新春ホメオパシートーク」(無料)
が開催されます。

26日の「ホメオパシー・子どもたちに希望を!」では、
子どもの一生の健康を左右する 妊娠・出産期を含めたホメオパシー健康ケア、
発達障害をはじめ、子どもの 様々な病気に対するホメオパシーケアについての
お話も聞けるのではと思い ます。

ぜひ、今年の1年のしめくくりとして、ご参加ください。