【2日目】とらこ先生のインチャエピソード

 注文したトムヤンクンの唐辛子のあまりの辛さにスープは飲めなかったとらこ先生。スクーリング初日の夜、その唐辛子の辛さをもろに感じる中で思い出したのが、乳飲み児の寅ちゃんがおっぱいに辛子を塗られた時に大声で泣き叫んだ時の苦しかった気持ちだったそうです。

まだその部分のインチャが癒えていなかったことに気づき、部屋に戻ってから夜は山ほどその部分のインチャ癒しをやったんだよと、とらこ先生が寺院めぐりでの移動中に周囲の皆さんにシェアしてくれました。

日本での日常とは異なり、様々少し不自由な海外でのツアーだからこそ、日常出逢えないインチャにめぐり合うチャンスもあるようで、もう1つのツアーの魅力はとらこ先生と一緒に様々なインチャに直面し、その癒しの旅であることかもしれません。