6日目の様子(ジャイプルへ大移動)

20161216_00.jpg

標高2000mのウーティーからコインバートルまで一気に!

20161216_01.jpg 20161216_02.jpg 20161216_03.jpg 20161216_04.jpg 20161216_05.jpg 20161216_06.jpg

高原の空気も氣も素晴らしく 本当にこんな素晴らしいところにも、もう何日間か、いたいと感じました。またホテルは歴史ある旧館で、様々なエピソードもあり、思い出深いホテルとなりました。

急な斜面をジグザクに切り開いた区間を含め、3時間近くかけてのバス移動。
運転手は、すごい腕前で対向車を避け、切りかえしの道を下りていきました。最新鋭のバスは、サスペンションがよいため逆に船に乗っているような揺れと、インドで防犯上窓が開かないタイプのため、リフレッシュメントスプレーなど撒きながらの車内でしたが、トイレ休憩ができる場所もなく、一気2時間くらい走りましたので、車酔いなどで苦しまれた方もおられ、レメディーなどでも対処しました。

ムンバイ経由で、ジャイプルへ

20161216_07.jpg 20161216_08.jpg 20161216_09.jpg 20161216_10.jpg 20161216_11.jpg 20161216_12.jpg 20161216_13.jpg 20161216_14.jpg

ジャイプルに到着したのは夜遅くとなりました。

実は、スケジュールが遅れるとジャイプルまでたどりつけないというツアーの中ではもっともシビアな日程でしたが、無事みなでたどり着けました。

バスの中では、とらこ先生の「無事ジャイプルまで皆よく頑張った!」というコメントに車中では拍手が起きました。

いよいよ明日は、HMAIカンファレンスで とらこ先生が発表です。

20161216_15.jpg 20161216_16.jpg 20161216_17.jpg 20161216_18.jpg 20161216_19.jpg 20161216_20.jpg

コンテンツ

CHhom facebook

ホーム新着情報概要スケジュールワールドワイドホメオパシー

Copyright © 2016 CHhom. All Rights Reserved.